商品検索

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません

ジャイロ系(縦型50系エンジン)(ホンダ)(2スト)

  • 41.3mm(12Φピン)ロングクランク(芯出済) ジャイロキャノピー(全種) ジャイロX(後期) ジャイロUP(後期)
     41.3mm(12Φピン)ロングクランク(芯出済) ジャイロキャノピー(全種) ジャイロX(後期) ジャイロUP(後期)
    在庫数 : 2
    25,000円
    ジャイロキャノピー ジャイロX後期用 社外41.3mm ロングクランク 12mm仕様 芯出し済み 新品クランクになります。
    セットで ピストンピン部分のベアリングも付属します。

    今までなかったジャイロ用のロングクランクになります。 
    ノーマル393mmに対して、2mmUPの41.3mmになります。
    使用にあたり、ピストンのピンの径が通常は10mmなのですが、こちらのクランクは12mmなので、ピストンの交換が必要になります。

    ケースの個体差で、コンロットの下の部分がケースの接触する場合がありますので、組み込みの際には、ケースボーリングも施したほうが望ましいと思います。
    このような、ケースボーリング加工も、ケースのみ送っていただければ 別途10000円で承ります。
    クランク等ばらせない場合は、ケースとクランクだけの状態にしてもらえれば、別途5000円で施工も承ります。


    適応車種

    ジャイロキャノピー

    フレーム番号TA-02-1500001~1599999
    フレーム番号TA-02-1600001~

    ジャイロX

    フレーム番号TD01-2100001~2400001~




  • 15cm~20cm ロンホイスペーサー ステンレスローダウン ジャイロキャノピー(全種) ジャイロX(後期)
    15cm~20cm ロンホイスペーサー ステンレスローダウン ジャイロキャノピー(全種) ジャイロX(後期)
    在庫数 : 3 セット
    26,000円
    CROSSOVER FACTORY オリジナル
    ジャイロキャノピー
    ジャイロX[後期用]
    15cm~20cmステンレス製
    ローダウンロンホイスペーサー

    当店では、従来販売されているスチール製のものと違い、高価なサビに強いステンレス素材を採用して製作しました。

    ホイールなどノーマルの8インチから10インチの変更でのカスタムが多いジャイロですが、その際にロンホイなどすると、車高が上がってしまったりします。

    そのデメリットも解消すべく、エンジン搭載位置も、上部に持っていくことで、ホイールの外形分の違いを解消できる、エンジン搭載位置にしてみました。

    しかも スイングユニット側のボルト穴の変更で、ノーマルに対して
    15cmと20cmの2タイプでのお好みの長さに変更も可能です。

    プレート素材がステンレス製なので、ペーパーなど使い研磨、またバフ掛け等でピカピカのプレートになりメッキなどとは違い、さりげない輝きの物になります。
    装着前に磨き上げるのもアリかと思います。

    補強として 
    ステンレスパイプとボルト&ナットもついています。

    【セット内容】
    ロンホイプレート(左右)各1
    ステンレスキャップボルト ×2
    ステンレスワッシャ- ×2
    ステンレスカシメ付きナット ×2
    補強用ステンレスパイプ ×2

    【適合車種】
    ジャイロキャノピー TA02 全種(2スト車)
    ジャイロX フレーム番号TD01-2100001~2400001~(後期型)



  • 25cm~30cm ロンホイスペーサー(フルキット) ステンレスローダウン ジャイロキャノピー(全種) ジャイロX(後期)
    25cm~30cm ロンホイスペーサー(フルキット) ステンレスローダウン ジャイロキャノピー(全種) ジャイロX(後期)SOLD
    在庫切れ、お問い合わせ下さい
    50,000円
    ジャイロキャノピー 後期用 25cm~30cmステンレス製ローダウンCROSSOVER FACTORY オリジナルロンホイスペーサー新品フルキットになります。


    当店では、従来販売されているスチール製のものと違い、高価なサビに強いステンレス素材を採用して製作しました。


    ホイールなどノーマルの8インチから10インチの変更でのカスタムが多いジャイロですが、その際にロンホイなどすると、車高が上がってしまったりします。

    そのデメリットも解消すべく、エンジン搭載位置も、上部に持っていくことで、ホイールの外形分の違いを解消できる、エンジン搭載位置にしてみました。


    しかも スイングユニット側のボルト穴の変更で、ノーマルに対して
    25cmと30cmの2タイプでのお好みの長さに変更も可能です。

    プレート素材がステンレス製なので、ペーパーなど使い磨き、バフなどかけるとピカピカのプレートになりメッキなどとは違い、いやらしくない輝きの物になります。
    装着前に磨き上げるのもありかとおもいます。

    補強用に ステンレスパイプとボルト&ナットもついています。

    セット内容

    ロンホイプレート       ×2
    ステンレスキャップボルト ×2
    ステンレスワッシャ- ×2
    ステンレスカシメ付きナット ×2
    補強用ステンレスパイプ ×2

    延長キット

    30cmロングパーキンがワイヤー
    リアブレーキ 延長ボルト      ×2
    リアブレーキ カラーパイプ     ×2
    燃料ホース
    耐油ホース


    適合車種


    ジャイロキャノピー TA02 全種(2スト車)


    一緒に オプションボルトセットと補強パイプキットの購入がおすすめです。


  • another(アナザー)プーリー 大径タイプ ジャイロ用
    another(アナザー)プーリー 大径タイプ ジャイロ用
    在庫数 : 2
    9,800円
    CROSSOVER FACTORY製 オリジナル ジャイロ用 another(アナザー)プーリーになります。

    エンジン仕様にもよりますが、確実に最高速UPを望めるプーリーです。
    プーリー自体も アクセルにリニアに反応できるように 軽量化してあります。
    重量は148g位になります(多少個体差あります)
    ボス部分も画像6の用にジャイロのフェイス部分が潜り込む加工してあります。
    専用ランプレートに 専用強化スライドピース付きです。

    ローラーガイド部分も ローラーの移動量UPする加工がしてあります。

    セット内容

    プーリー本体
    専用ランプレート
    専用強化スライドピース×3



    使用車種

    ジャイロキャノピー 後期
    ジャイロキャノピー 中期 (太ボスタイプ)
    ジャイロX 後期
    ジャイロUP 後期


    注意
    通常のジャイロ用のプーリーと違い 大径タイプになりますので画像7のように ケース部分を削る必要があります。削る際には必ずプーリー自体が接触しないように削ってください。


    上位モデルのレジェンドプーリーもご用意あります。




  • CROSSOVER FACTORY オリジナルロゴ入り エアーバルブキャップ 3個セット 赤
    CROSSOVER FACTORY オリジナルロゴ入り エアーバルブキャップ 3個セット 赤
    在庫数 : 3
    1,500円
    CROSSOVER FACTORY オリジナルロゴ入り
    エアーバルブキャップ
    赤3個セットになります。

    ラインナップは 青 黒 赤 の3種類になります。
    画像2を参照してください。
    自分の車両にあった お好みの色をチョイスしてみてください。

    ※ジャイロ(後輪)やトリシティ(前輪)などに 2個セットの販売も行っております。

  • CROSSOVER FACTORY オリジナルロゴ入り エアーバルブキャップ 3個セット 青
    CROSSOVER FACTORY オリジナルロゴ入り エアーバルブキャップ 3個セット 青
    在庫数 : 3
    1,500円
    CROSSOVER FACTORY オリジナルロゴ入り
    エアーバルブキャップ 
    青3個セットになります。

    ラインナップは 青 黒 赤 の3種類になります。
    画像2を参照してください。
    自分の車両にあった お好みの色をチョイスしてみてください。

    ※ジャイロ(後輪)やトリシティ(前輪)などに 2個セットの販売も行っております。

  • CROSSOVER FACTORY オリジナルロゴ入り エアーバルブキャップ 3個セット 黒
    CROSSOVER FACTORY オリジナルロゴ入り エアーバルブキャップ 3個セット 黒
    在庫数 : 3
    1,500円
    CROSSOVER FACTORY オリジナルロゴ入り
    エアーバルブキャップ
    青3個セットになります。

    ラインナップは 青 黒 赤 の3種類になります。
    画像2を参照してください。
    自分の車両にあった お好みの色をチョイスしてみてください。

    ※ジャイロ(後輪)やトリシティ(前輪)などに 2個セットの販売も行っております。
  • DAYTONA デイトナ:スーパークラッチセンタースプリング 赤 10%UP
    DAYTONA デイトナ:スーパークラッチセンタースプリング 赤 10%UPSOLD
    在庫切れ、お問い合わせ下さい
    1,944円
    赤:約10%バネレートアップ

    ※識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色が剥がれる場合があります。
    ※車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握された上で、最適バネレートとなる商品をお選びください。

    【センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)】
    ■ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD-3%UP
    ■ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP-10%UP
    ■市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP-20%UP
    ■市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP-20%UP

    ※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。
    ※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。


    従来品をリニューアル!高品質な弁ばね用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS・SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。
    高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。

  • DAYTONA デイトナ:スーパークラッチセンタースプリング 青 20%UP
    DAYTONA デイトナ:スーパークラッチセンタースプリング 青 20%UPSOLD
    在庫切れ、お問い合わせ下さい
    2,160円
    青:約20%バネレートアップ

    ※識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色が剥がれる場合があります。
    ※車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握された上で、最適バネレートとなる商品をお選びください。

    【センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)】
    ■ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD-3%UP
    ■ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP-10%UP
    ■市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP-20%UP
    ■市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP-20%UP

    ※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。
    ※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。

    従来品をリニューアル!高品質な弁ばね用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS・SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。
    高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。

  • Dio ZX ジャイロ キャノピー クラッチ一式 ドリブンキット
    Dio ZX ジャイロ キャノピー クラッチ一式 ドリブンキット
    在庫数 : 1
    7,590円
    社外ドリブンキットになります。 ノーマルの補修や、チューニングベースに最適。

    トルクカムの溝形状もよく、補修用にも最適です。
    付属のセンタースプリングは、ライブDIOZXのノーマルと同等品になっています。
    最近安く販売している動きの悪い中国製でなく、動きの良い台湾製になります。


    適合車種

    ライブディオZX(AF35) AF35はZXに限る
    スーパーディオZX(AF28)   AF28はZXに限る

    ジャイロキャノピーTA02 (全車種)
    ジャイロUP (TA01-21~)
    ジャイロX  (TD01-21~)

    ライブディオはセンターナットでないタイプのクラッチの場合は装着ができません。



    こちらの商品交換時に 出品中の 軽量アウターとトルクカムを組み合わせると、マッチングもよく、加速等も良くなります。
    同梱包での発送も可能です。



  • DIO ZX ジャイロ X キャノピー NCY トルクカム 
    DIO ZX ジャイロ X キャノピー NCY トルクカム SOLD
    在庫切れ、お問い合わせ下さい
    3,980円
    ライブDIO-ZX 、スーパーDIO-ZX、ジャイロX 後期 ジャイロキャノピーに使用できるNCY製トルクカムになります。



    NCY製トルクカムは2種類の直線なカム溝が選択可能で変速の谷を無くすことが可能で幅広いセッティングが可能です。

    ノーマルと取り替えるだけでも、かなり調子が良くなると思います。

    ジャイロなどには、より効果的です。



  • PWK OKO キャブレター用 コンバージョンキット
    PWK OKO キャブレター用 コンバージョンキット
    在庫数 : 18
    800円
    PWK OKO用 コンバージョンキットになります。

    特徴
    通常はプラスのネジのキャブトップ部分ですが キットの蝶ネジを使用することにより ドライバーいらずでキャブトップを外すことができます。
    フロート部分のプラスのネジも 固いとネジ山をなめてしまったりします。
    キャップボルトに変更することによりそんなミスも回避することができます。
    ゆるみ止めのために スプリングワッシャーも付属しています。
    ネジ ワッシャーとも 錆びに強いステンレス製になります。
    取付画像を参照してください。


    画像2 キャブトップ部分
    画像3 フロート部分

    【適合キャブレター】
     
    OKO 21 24 28 30
    PWK28

    セット内容

    ステンレス 製蝶ネジ×2
    ステンレス キャップボルト×2
    ステンレス スプリングワッシャー×2



(カテゴリー内 : 178点)

カテゴリー

全件表示 シグナスX/BWS125~ グランドアクシス/BW'S100(横型100系)~ ジョグ90/アクシス90 3WF(横型90系)(ヤマハ)(2スト) ジョグ50(3KJ[規制前])~ ジョグ50(5BM[規制後])~ ジョグ50(4スト)~ グリファス(シグナス)(SMG)(ヤマハ)(4スト) ジャイロ系(縦型50系エンジン)(ホンダ)(2スト) キャノピー(CANOPY)(2スト) エックス(X)(2スト) アップ(UP)(2スト) DIO(ホンダ)(2スト) リード(ホンダ)(2スト) ZOOMER Smart DIO(ホンダ)(4スト) ジャイロ系(4スト)(ホンダ) ★キャブレター関連【吸気系】 ★エンジン系関連 ★ガスケット系・ガスケットスペーサー類 ★燃料系・ワイヤー類 ★マフラー関連 ★駆動系[前側]部品(プライマリー) ★駆動系[ドライブベルト] ★駆動系[後側]部品(セカンダリー) ★駆動系[ハイギア・ミッション類] ★駆動カバー関連・キックペダル ★ハンドル系・ステム関連・サスペンション・ミラー ★フレーム関連・スイングアーム関連・スタンド類 ★オリジナル グッズ NMAX125/155(ヤマハ)(4スト) トリシティ125/155(ヤマハ)(4スト) マジェスティ250(ヤマハ)(4スト) NSR80 PCX125 PCX150 アドレスV100(横型100系エンジン)(スズキ)(2スト) アドレス110(横型110系エンジン)(スズキ)(2スト) アドレスV125(横型125系エンジン)(スズキ)(4スト) ★ケミカル関連【エンジンオイル ミッションオイル】 ★ セール ★ ★ブレーキ関連 ★加工依頼(※受注品につきキャンセル不可) ★バックオーダー予約