カテゴリー

全件表示 (637) グランドアクシス BW'S100 5FA・4VP(横型100系エンジン) (196) グランドアクシス 1型 (91) グランドアクシス 2型以降 (84) ボアアップキット・ピストン等・ヘッド等 (19) クランク (9) ハイギヤ類・ミッションギア類 (5) クラッチ・クラッチASSY・クラッチスプリング (6) CDI (4) マフラー・マフラーガスケット (4) ガスケット類 (10) ドライブベルト・プーリー・ドライブフェイス (12) BW'S100/50 外装類 (4) ブレーキパット・ブレーキシュー (3) キックペダル (2) BW'S100 (3) グランドアクシス BW'S100 純正部品 ベアリング (42) ジョグ90 アクシス90 3WF(横型90系エンジン) (97) シグナスX (43) シグナスX 純正部品 ベアリング等 (13) ジョグ 3KJ(規制前)(横型50系エンジン) (65) ジョグ 5BM(規制後)(横型50系エンジン) (25) マジェスティ250 (4HC SG03) (11) グランドマジェスティ 250 400 (1) ジャイロ系2スト (125) ホンダ 純正部品 (7) リード50 (NH50) (2) リード90 ジョーカー90 キャビーナ90 ブロード90 (5) DIO (45) VOX (1) ZOOMER Smart DIO (31) TODAY (6) キャブレター (37) ウエイトローラー (107) 汎用品 電気部品  (10) ステッカー (3) エンジンオイル ミッションオイル (3) 液状ガスケット (2) プラグ プラグコード コイル (11) NSR80 (2) アドレス110 (1) ダミーべリング (3) オリジナル グッツ (6) ブレーキパッド (1) 加工品(中古ベース) (1) BW'S (3) エンジン系 (1) 吸気系 (4) 燃料系・ワイヤー類 (4) マフラー系・マフラーガスケット類 ガスケット系・ガスケットスペーサー類 ハンドル系 駆動系・前部品類(プライマリー) (4) 駆動系・後部品類(セカンダリー) 駆動系・ミッション類 駆動カバー関連・キックペダル フレーム関連・スイングアーム関連・スタンド類 ハンドル系・ステム関連 バックオーダー予約 (2) アドレス110 加工依頼 (3) セール品 (4) ドクタープーリー RR ホンダ系 16×13 ベルト (12) ジョグ80 チャンプ80 (4) アドレスV100 (1) リード100 (1) PCX125 PCX150 (1) クリスマスセール 12月19日~12月25日まで 限定 (11) 縦ジョグ 2JA チャンプ (1) ヤマハ ハイスピードプーリー&強化ベルトキット (3) ホンダ ハイスピードプーリー&強化ベルトキット (2) スライドピース (2) ブレーキワイヤー メーターケーブル  (4) シグナス グリファス (4) ガスケット  (2) 未分類 (11)

グランドアクシス BW'S100 5FA・4VP(横型100系エンジン) > クランク

  • グランドアクシス BW'S 54mm 芯出し済 ロングクランク  
    グランドアクシス BW'S 54mm 芯出し済 ロングクランク  
    在庫数 : 1
    35,000円
    グランドアクシス BW'S100用の 芯だし済み 54ミリ ロングストローククランクの新品になります。

    54ミリのロングクランクを、1/1000のゲージを使い、1/100以下1000分台まで芯だししたものになります。

    通常新品でも、海外製なので、1/100~5/100位です。中には、それを上回るほどずれている物もあります。
    せっかく、エンジンを作るにあたって、やはりこだわりのいいものを使いたいのが本音だと思います。

    芯だしと言う言葉は、良く聞くけど、やってみたいが、どこに出したらいいのか?
    頼む場所がわかっても、それをいちいち、送ったりする手間が面倒だなんて方には特にお勧めです。



    クランクのストローク量を増やすことにより、排気量を上げ、トルクを上げることができ、今までより加速等よくなります。



  • グランドアクシス BW'S100 53mm 芯出し済 ロングクランク  
    グランドアクシス BW'S100 53mm 芯出し済 ロングクランク  SOLD
    在庫数 : 0 個
    31,000円
    グランドアクシス BW'S100用の 芯だし済み 53ミリ ロングストローククランクの新品になります。

    53ミリのロングクランクを、1/1000のゲージを使い、1/100以下1000分台まで芯だししたものになります。

    通常新品でも、海外製なので、1/100~5/100位です。中には、それを上回るほどずれている物もあります。
    せっかく、エンジンを作るにあたって、やはりこだわりのいいものを使いたいのが本音だと思います。

    芯だしと言う言葉は、良く聞くけど、やってみたいが、どこに出したらいいのか?
    頼む場所がわかっても、それをいちいち、送ったりする手間が面倒だなんて方には特にお勧めです。




  • グランドアクシス BW'S 51.5mm 芯出し済 ロングクランク 
    グランドアクシス BW'S 51.5mm 芯出し済 ロングクランク 
    在庫数 : 1
    31,000円
    グランドアクシス BW'S100用の 芯だし済み 51.5ミリ ロングストローククランクの新品になります。

    51.5ミリのロングクランクを、1/1000のゲージを使い、1/100以下1000分台まで芯だししたものになります。

    通常新品でも、海外製なので、1/100~5/100位です。中には、それを上回るほどずれている物もあります。
    せっかく、エンジンを作るにあたって、やはりこだわりのいいものを使いたいのが本音だと思います。

    芯だしと言う言葉は、良く聞くけど、やってみたいが、どこに出したらいいのか?
    頼む場所がわかっても、それをいちいち、送ったりする手間が面倒だなんて方には特にお勧めです。



    クランクのストローク量を増やすことにより、排気量を上げ、トルクを上げることができ、今までより加速等よくなります。



  • 52mm 芯出し済み フルカウンタークランク
    52mm 芯出し済み フルカウンタークランク SOLD
    在庫切れ、お問い合わせ下さい
    31,000円
    グランドアクシス BW'S100用の 芯だし済み 52ミリ フルカウンターロングクランクの新品になります。

    従来のクランクと、形状も違いクランクの重量もUPしています。



    52ミリのフルカウンターロングクランクを、1/1000のゲージを使い、1/100以下1000分台まで芯だししたものになります。

    通常新品でも、海外製なので、1/100~5/100位です。中には、それを上回るほどずれている物もあります。
    せっかく、エンジンを作るにあたって、やはりこだわりのいいものを使いたいのが本音だと思います。

    芯だしと言う言葉は、良く聞くけど、やってみたいが、どこに出したらいいのか?
    頼む場所がわかっても、それをいちいち、送ったりする手間が面倒だなんて方には特にお勧めです。



    クランクのストローク量を増やすことにより、排気量を上げ、トルクを上げることができ、今までより加速等よくなります。




  • CROSSOVER FACTORY製 54mm 10mmロングコンロット仕様 芯だしクランク
    CROSSOVER FACTORY製 54mm 10mmロングコンロット仕様 芯だしクランクSOLD
    在庫切れ、お問い合わせ下さい
    53,000円
    CROSSOVER FACTORY製 54mm 10mmロングコンロット仕様 芯だしクランクになります。


    通常の54mmロングクランクと違い、画像2の10mm長いコンロッドを加工ご芯だしして組みなおした、オリジナルクランクです。

    通常大きなピストンなどを使用すると、ストロークにたいして、コンロッド部分が短く、シリンダーへのあたりが強くなります。
    このクランクを使用するにあたり、その抵抗を軽減することができます。
    今まで以上に大きなピストンも、使用することが可能になります。

    SS1/32マイルなどのTOPランカーの方などは、多くの方がこのようなクランクを装着していました。
    ビック排気量を試したいマニアな方には、もってこいの商品です。
    取り付けにあたり、それなりの技術等が必要になります。

    取り付け時には、必ずケースボーリングが、必勝になります。

    参考までに、このクランクを使用した際のピストン別の排気量も記載しておきます。

    58mm     142.5cc
    58.5mm  145cc
    59mm     147cc
    60.5mm  155.1cc



  • グランドアクシス BW'S100 47.6mm STDタイプクランク
    グランドアクシス BW'S100 47.6mm STDタイプクランクSOLD
    在庫切れ、お問い合わせ下さい
    12,500円
    グランドアクシス BW'S100用 社外スタンダードタイプクランクになります。
    ストロークは47.6mm


  • グランドアクシス BW'S100 51mm芯出し ロングクランク
    グランドアクシス BW'S100 51mm芯出し ロングクランク
    在庫数 : 1
    31,000円
    グランドアクシス BW'S100用 芯出し済み51mmロングクランク新品になります。

    ロングクランクの中でも少し短いタイプなので、ケースボーリングが不要で組み込むことができます。

    通常新品でも、海外製なのでかなり芯がずれているものがあります。
    1/1000のゲージを使用して、再度販売前に芯出しした商品になります。

    ノーマルからストロークを上げることによって、排気量がUPするため、トルク等があがります。
    ストロークアップに伴い、組み込む際には使うシリンダー等によって、ガスケットなどで調整が必要になります。

    組み込みの際に必要な、ベアリングや オイルシール ガスケットなども用意してありますので、一緒に購入してもらうと部品の手配も楽になると思います。




  • グランドアクシス BW'S100 51.5mm ロングクランク
    グランドアクシス BW'S100 51.5mm ロングクランク
    在庫数 : 1
    24,000円
    グランドアクシス BW'S100用 51.5mmロングクランクになります。

    ノーマル47.6mmストロークに対して 3.9mmアップになります。
    ロングストローク化に伴い、排気量があがるので、ノーマルとは違うトルクを醸し出します。

    ストロークアップに伴い、タイミング等もかわるので、腰上のポートやハイト調整等が必要になります。


  • グランドアクシス BW'S100 53mm フルサークル 芯出し済み ロングクランク
    グランドアクシス BW'S100 53mm フルサークル 芯出し済み ロングクランク
    在庫数 : 1
    35,000円
    グランドアクシス BW'S100用の 芯だし済み 53ミリ フルサークルロングクランクの新品になります。

    53ミリのフルサークルロングクランクを、1/1000のゲージを使い、1/100以下1000分台まで芯だししたものになります。
    通常のロングクランクとは違い、ウエーブ部分がフルサークル形状になっているので、通常のクランクより重量も重く、ケース内の一次圧縮も高くなります。
    それにともない、エンジン性能も向上するかと思います。

    取付の際にはクランクケースの加工が必要になります。
    使用するピストンシリンダーにより スカート部分のカットが必要になります。

    適合車種

    グランドアクシス
    BW'S100



1

(カテゴリー内 : 9点)

商品検索

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません