カテゴリー

全件表示 (635) グランドアクシス BW'S100 5FA・4VP(横型100系エンジン) (194) グランドアクシス BW'S100 純正部品 ベアリング (42) ジョグ90 アクシス90 3WF(横型90系エンジン) (94) シグナスX (43) シグナスX 純正部品 ベアリング等 (13) ジョグ 3KJ(規制前)(横型50系エンジン) (65) ジョグ 5BM(規制後)(横型50系エンジン) (25) マジェスティ250 (4HC SG03) (11) グランドマジェスティ 250 400 (1) ジャイロ系2スト (126) ホンダ 純正部品 (7) リード50 (NH50) (2) リード90 ジョーカー90 キャビーナ90 ブロード90 (5) DIO (45) Super DIO AF27/28 (3) Live DIO AF34/35 (4) VOX (1) ZOOMER Smart DIO (31) TODAY (6) キャブレター (37) ウエイトローラー (107) 汎用品 電気部品  (10) ステッカー (3) エンジンオイル ミッションオイル (3) 液状ガスケット (2) プラグ プラグコード コイル (11) NSR80 (2) アドレス110 (1) ダミーべリング (3) オリジナル グッツ (6) ブレーキパッド (1) 加工品(中古ベース) (1) BW'S (3) エンジン系 (1) 吸気系 (4) 燃料系・ワイヤー類 (4) マフラー系・マフラーガスケット類 ガスケット系・ガスケットスペーサー類 ハンドル系 駆動系・前部品類(プライマリー) (2) 駆動系・後部品類(セカンダリー) 駆動系・ミッション類 駆動カバー関連・キックペダル フレーム関連・スイングアーム関連・スタンド類 ハンドル系・ステム関連 バックオーダー予約 (3) アドレス110 加工依頼 (3) セール品 (4) ドクタープーリー RR ホンダ系 16×13 ベルト (12) ジョグ80 チャンプ80 (2) アドレスV100 (1) リード100 (1) PCX125 PCX150 (1) クリスマスセール 12月19日~12月25日まで 限定 (11) 縦ジョグ 2JA チャンプ (1) ヤマハ ハイスピードプーリー&強化ベルトキット (3) ホンダ ハイスピードプーリー&強化ベルトキット (2) スライドピース (2) ブレーキワイヤー メーターケーブル  (4) シグナス グリファス (4) ガスケット  (2) 未分類 (11)

DIO

  • ライブディオ スーパーDIO 補修用マスターシリンダー
    ライブディオ スーパーDIO 補修用マスターシリンダーSOLD
    在庫切れ、お問い合わせ下さい
    3,100円
  • DIO DIOZX レーシング 軽量クラッチ&軽量アウターセット 
    DIO DIOZX レーシング 軽量クラッチ&軽量アウターセット SOLD
    在庫数 : 0 個
    7,800円
    ライブDIO-ZX 、スーパーDIO-ZX、ジャイロX 後期 ジャイロキャノピーに使用できる軽量レーシングクラッチ&RPM製軽量クラッチアウターのセットなります。

    チャンバー装着車などには最適です。
    もちろんノーマル車にOK.
    クラッチ重量はプは約400g クラッチアウター重量は約410gになります。

    軽量クラッチに軽量アウターのこの組み合わせで、スタート加速と伸びを体感してください。



    ■適合車種

    ライブディオ-SR/-ZX  AF35 
    ※FNO. AF35-2000001?は装着不可
    ライブディオ  AF34 
    ※FNO. AF34-3000001?は装着不可
    スーパーディオ/-SR/-ZX  AF27/AF28 全車
    ディオ-XR BAJA  AF28 全車
    ディオ/-SP/-SR  AF18/AF25 全車
    G'  AF23 全車
    DJ-1/-R/-RR  AF12/AF19 全車
    タクト/-S  AF30/AF31 全車
    タクト  AF24 全車
    スーパータクト  AF09 全車
    ジョルノ  AF24 全車
    トゥデイ  AF61 全車
    ジョーカー50  AF42 全車
    ジュリオ  AF52 全車
    リード50  AF20 全車
    ジャイロX  TD01 FNO. TD01-1400001?
    ジャイロUP  TA01 全車
    ジャイロキャノピー  TA02 全車

    クラッチセンターナット仕様の車両用
    非分解構造のクラッチ採用車両には使用不可





  • Dio ZX NCY 軽量アウター 
    Dio ZX NCY 軽量アウター SOLD
    在庫数 : 0 個
    3,900円
    DIO ZX スーパーDIO ジャイロキャノピー、ジャイロX用


    NCY製 軽量クラッチアウターになります。
    ボディをバランス良く肉抜きする事により驚異の軽量化を実現しました。
    軽量化した分出足が早くなります!

    クラッチのあたる部分は、ザラザラで、クラッチの食いつきもUPします。
    クラッチのダストなどを排出することのできる、穴もあいています。

    クラッチアウター本体重量は410gになります。




  • ライブDIO ZX AF34後期 AF35 芯出しSTD 社外クランク 
    ライブDIO ZX AF34後期 AF35 芯出しSTD 社外クランク SOLD
    在庫切れ、お問い合わせ下さい
    13,500円
    ライブDIO AF34後期 AF35用 芯出し済み STD 社外クランク新品になります。


    純正ではなく社外品の、STDストローク新品を 芯出し加工したクランクになります。

    純正は価格的にも高いものになります。だからといって、コストパフォーマンスだけでは心配なんて人にはもってこいの商品です。

    通常販売されているものとは違い、当社製は更に芯出しをおこない、より一層精度と品質を向上したものになります。


    適合車種

    ライブDIO
    AF-34後期
    AF35




  • 高性能 レーシングブレーキシュー
    高性能 レーシングブレーキシュー
    在庫数 : 1
    850円
  • DIO ZX ジャイロ キャノピー X 超軽量ファン 赤
    DIO ZX ジャイロ キャノピー X 超軽量ファン 赤SOLD
    在庫切れ、お問い合わせ下さい
    1,300円
    超軽量クーリングファン新品になります。

    重量も極限まで軽量化されています。
    軽量化により、エンジンのレスポンスUPします。

    重量は約56gになります。

    カラー

    レッド



    適合車両

    ライブディオ/SR/ST/J/ZX (AF34/AF35)
    スーパーディオ/SR/ZX (AF27/AF28)
    ディオ (AF18/AF25)
    タクト (AF24/AF30/AF31)
    ジュリオ (AF24)
    ジョルノ (AF24)
    Gダッシュ (AF23)
    ジャイロキャノピー TA02
    ジャイロX規制後 (ENO.TD01E-17番台~ENO.TD01-21番台)
    ジャイロアップ (ENO.TA01E-14番台~ENO.TA01-15番台)




  • Dio ZX ジャイロ キャノピー クラッチ一式 ドリブンキット
    Dio ZX ジャイロ キャノピー クラッチ一式 ドリブンキット SOLD
    在庫切れ、お問い合わせ下さい
    6,800円
    社外ドリブンキットになります。 ノーマルの補修や、チューニングベースに最適。

    トルクカムの溝形状もよく、補修用にも最適です。
    付属のセンタースプリングは、ライブDIOZXのノーマルと同等品になっています。
    最近安く販売している動きの悪い中国製でなく、動きの良い台湾製になります。


    適合車種

    ライブディオZX(AF35) AF35はZXに限る
    スーパーディオZX(AF28)   AF28はZXに限る

    ジャイロキャノピーTA02 (全車種)
    ジャイロUP (TA01-21~)
    ジャイロX  (TD01-21~)

    ライブディオはセンターナットでないタイプのクラッチの場合は装着ができません。



    こちらの商品交換時に 出品中の 軽量アウターとトルクカムを組み合わせると、マッチングもよく、加速等も良くなります。
    同梱包での発送も可能です。



  • 強化センタースプリング 黄色(強)
    強化センタースプリング 黄色(強)SOLD
    在庫切れ、お問い合わせ下さい
    1,300円
    DIO系の強化センタースプリング 黄色(強)新品になります。

    赤10% 青15% 黄色20% 3種類取り扱いあります。


    ボアアップや、チャンバー車などのチューニング車に最適です。
    トルクなど上がったエンジンなどでは、ベルトのスリップロスを、強化センタースプリングを入れることで、軽減でき、セッティングにより、鋭いスタートダッシュを醸し出せることも可能です。

    外観/仕様

    自由長  940mm
    外径   57mm
    内径    49mm
    カラー  黄色
    ノーマル比 約20% (スーパーディオ)



    適合車両

    ライブディオ/SR/ST/J/ZX (AF34/AF35)
    スーパーディオ/SR/ZX (AF27/AF28)
    ディオ (AF18/AF25)
    タクト (AF24/AF30/AF31)
    ジュリオ (AF24)
    ジョルノ (AF24)
    Gダッシュ (AF23)
    ジャイロキャノピー TA02
    ジャイロX規制後 (ENO.TD01E-17番台~ENO.TD01-21番台)
    ジャイロアップ (ENO.TA01E-14番台~ENO.TA01-15番台)
  • 強化センタースプリング 赤 (弱)
    強化センタースプリング 赤 (弱)SOLD
    在庫切れ、お問い合わせ下さい
    1,300円
    DIO系の強化センタースプリング 赤色(弱)新品になります。

    赤10% 青15% 黄色20% 3種類取り扱いあります。


    ボアアップや、チャンバー車などのチューニング車に最適です。
    トルクなど上がったエンジンなどでは、ベルトのスリップロスを、強化センタースプリングを入れることで、軽減でき、セッティングにより、鋭いスタートダッシュを醸し出せることも可能です。

    外観/仕様

    自由長  1000mm
    外径   57mm
    内径    49mm
    カラー  赤色
    ノーマル比 約10% (スーパーディオ)



    適合車両

    ライブディオ/SR/ST/J/ZX (AF34/AF35)
    スーパーディオ/SR/ZX (AF27/AF28)
    ディオ (AF18/AF25)
    タクト (AF24/AF30/AF31)
    ジュリオ (AF24)
    ジョルノ (AF24)
    Gダッシュ (AF23)
    ジャイロキャノピー TA02
    ジャイロX規制後 (ENO.TD01E-17番台~ENO.TD01-21番台)
    ジャイロアップ (ENO.TA01E-14番台~ENO.TA01-15番台)
  • 強化センタースプリング 青 (中)
    強化センタースプリング 青 (中)SOLD
    在庫切れ、お問い合わせ下さい
    1,300円
    DIO系の強化センタースプリング 青色(中)新品になります。

    赤10% 青15% 黄色20% 3種類取り扱いあります。


    ボアアップや、チャンバー車などのチューニング車に最適です。
    トルクなど上がったエンジンなどでは、ベルトのスリップロスを、強化センタースプリングを入れることで、軽減でき、セッティングにより、鋭いスタートダッシュを醸し出せることも可能です。

    外観/仕様

    自由長  1000mm
    外径   57mm
    内径    49mm
    カラー  青色
    ノーマル比 約15% (スーパーディオ)



    適合車両

    ライブディオ/SR/ST/J/ZX (AF34/AF35)
    スーパーディオ/SR/ZX (AF27/AF28)
    ディオ (AF18/AF25)
    タクト (AF24/AF30/AF31)
    ジュリオ (AF24)
    ジョルノ (AF24)
    Gダッシュ (AF23)
    ジャイロキャノピー TA02
    ジャイロX規制後 (ENO.TD01E-17番台~ENO.TD01-21番台)
    ジャイロアップ (ENO.TA01E-14番台~ENO.TA01-15番台)



  • DAYTONA デイトナ:スーパークラッチセンタースプリング 赤 10%UP
    DAYTONA デイトナ:スーパークラッチセンタースプリング 赤 10%UPSOLD
    在庫切れ、お問い合わせ下さい
    1,944円
    赤:約10%バネレートアップ

    ※識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色が剥がれる場合があります。
    ※車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握された上で、最適バネレートとなる商品をお選びください。

    【センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)】
    ■ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD-3%UP
    ■ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP-10%UP
    ■市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP-20%UP
    ■市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP-20%UP

    ※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。
    ※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。


    従来品をリニューアル!高品質な弁ばね用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS・SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。
    高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。

  • DAYTONA デイトナ:スーパークラッチセンタースプリング 青 20%UP
    DAYTONA デイトナ:スーパークラッチセンタースプリング 青 20%UPSOLD
    在庫切れ、お問い合わせ下さい
    2,160円
    青:約20%バネレートアップ

    ※識別用簡易塗装はお手元の商品程度の仕上げとなっております。恒久的な色耐性はありませんので、ご使用時に色が剥がれる場合があります。
    ※車両のエンジン馬力やピークパワー発生回転数などを十分把握された上で、最適バネレートとなる商品をお選びください。

    【センタースプリング選択の目安(50ccスクーターの場合)】
    ■ノーマルエンジン+ノーマルマフラー:STD-3%UP
    ■ノーマルエンジン+市販チャンバー:3%UP-10%UP
    ■市販ビッグボア+ノーマルマフラー:3%UP-20%UP
    ■市販ビッグボア+市販チャンバー:10%UP-20%UP

    ※ノーマル50ccエンジンに10%UP以上の商品を組み付けると、加速フィーリングが悪くなる場合があります。
    ※ウエイトローラー総重量の見直し(再セッティング)と併せて、より良い体感フィーリングを得られるようご調整ください。

    従来品をリニューアル!高品質な弁ばね用シリコンクロム鋼オイルテンパー線(JIS・SWOSC-V)にショットピーニング加工を施し、金属疲労強度を向上。
    高温下での長時間使用時でも熱ダレを起こしにくく、安定した性能を発揮します。安心の国内生産品。

(カテゴリー内 : 45点)

商品検索

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません